*

バレンタインにおすすめ!ココマイスターの長財布!

ギフトにおすすめ!ココマイスターの長財布

バレンタインに夫にココマイスターの長財布をプレゼントしてとても喜んでもらえました!持っていると2割増しくらいで夫がかっこよく見えるのは、わたしの気のせいでしょうか?ww
▶ 持つと品格があがる長財布!ブライドルアルフレートウォレット購入レビュー
▶ ココマイスターのお財布のレビュー記事をもっと読む    

メンズ福袋ネット新着記事!

アウトドア系スリッポン!メレルジャングルグローブキャンバス買いました:違いとか

夫愛用のメレルジャングルグローブがくたびれてきた 夫が愛用していたメレルジャングルグローブがくたびれてきました。 2年前に2足買って ▶ メレルジャングルグローブを買った!サイズ感と

続きを見る

タオル福袋情報あり:メンズギフトにおすすめ今治タオルのハンカチ40代向け

2015/11/14 | ハンカチ

メンズ向けハンカチがなかなか売ってない 先日から、うちの夫が新しいタオルハンカチが欲しいと言っておったので、土日にショッピングモールやら、百貨店やら見に行ったわけですよ。 ところが!

続きを見る

季節の変わり目には夫にハッシュパピーの靴下を買う

2015/08/14 | 靴下

ハッシュパピーの靴下を買う 春と秋には、夫用にハッシュパピーの靴下を買うのが、恒例イベントとなっております。 履きやすく、デザインも良い。 そういうお気に入りのブランドを一つ

続きを見る

使い勝手の良いハッシュパピーのミニショルダーバッグ

ハッシュパピーのミニショルダーバッグ買いました 今年の2月に、夫用にハッシュパピーのナイロン製ミニショルダーバッグを買いました。   これが、なかなか使い勝手が良いらしいので、ご紹介

続きを見る

クールビズにイッカとユニクロのポロシャツを購入!

2015/06/15 | ポロシャツ

夫のクールビズ用にポロシャツを購入しました。 わが家はいつもイオン倉敷で買いますが、40代男性用で手頃な値段のビジネスにも使えるポロシャツとなると、選択は、ユニクロか、イッカの二択になります。

続きを見る

Ikkaで夏のクールビズ用にベージュ系のシャリ感のあるチノパンを購入!

イッカIkkaでチノパンを購入 まもなくクールビズが始まるということで、夫のチノパンを買いました。 パンツは何本か購入して、着まわしてはいますが、やはり、裾とか、内側がすれて破れて

続きを見る

通勤・出張にホグロフスコーカーミディアム!40代・50代こそリュックを使え!スーツにも似合う北欧ブランドリュックはこれ!

スーツにも似合う通勤・出張に使えるリュックを買ってみた! 夫が、通勤や一泊二日の出張に使えるリュックが欲しい。 でもダサいのは嫌。 格好良くて、スーツにも似合うリュック!とか言うので

続きを見る

綿100%のマリンでトリコロールなさわやか系メンズ七分袖

2015/05/10 | 七分袖

綿100%さわやか系マリンな七分袖 TakaQ でメンズの七分袖シャツを買いました。 これからの季節に活躍しそうな、羽織れる系の綿100%の七分袖シャツ。 マリンでトリコロー

続きを見る

伊織の二つ折りタオルハンカチ!モコモコするのが苦手な男性へのギフトに!

2015/05/06 | ハンカチ

4つ折りがだめなら2つ折りだ! うちの夫はアイロンが必要なハンカチを使っておりますが、これをタオルハンカチにしてもらえたなら、アイロンいらないので、電気代も節約できるし、時間もほかのことに使えま

続きを見る

洋服の青山でヒルトンのスーツ買った!ネクタイも!

2014/11/15 | スーツ, ネクタイ

洋服の青山でヒルトンのスーツを買ってみた! いつも、夫の仕事用スーツは、百貨店で、五大陸とかのスーツを買っております。 が、子供の学費やらなんやらいっぱいかかるので、ちょっと節約し

続きを見る

着画:ネイビー系パンツ+メレルジャングルグローブキャンバスカーボン
アウトドア系スリッポン!メレルジャングルグローブキャンバス買いました:違いとか

夫愛用のメレルジャングルグローブがくたびれてきた 夫が愛用してい

スーツに似合うハンカチタオル
タオル福袋情報あり:メンズギフトにおすすめ今治タオルのハンカチ40代向け

メンズ向けハンカチがなかなか売ってない 先日から、うちの夫が新し

ハッシュパピースニーカーソックス2015夏
季節の変わり目には夫にハッシュパピーの靴下を買う

ハッシュパピーの靴下を買う 春と秋には、夫用にハッシュパピーの靴

ハッシュパピーミニショルダーバッグメンズ着画前
使い勝手の良いハッシュパピーのミニショルダーバッグ

ハッシュパピーのミニショルダーバッグ買いました 今年の2月に、夫

150811ikka-polo2
クールビズにイッカとユニクロのポロシャツを購入!

夫のクールビズ用にポロシャツを購入しました。 わが家はいつもイオ

→もっと見る

PAGE TOP ↑